四国のクリスマスのデートスポット!レオマワールドの宿泊プランは?

ふと気づけば、

街はすっかりクリスマスカラー

彩られていますね♡

 

大切な人と過ごす

今年のクリスマスの宿泊プランは、

もうお決まりでしょうか?

 

クリスマスの日は、

やはりロマンチックに

キラキラ輝くイルミネーションなど

クリスマスムードを思いっきり満喫したいですよね♪

 

そこで今回は、

四国でクリスマスを過ごすカップルに

クリスマスムードを思いっきり満喫できる

レオマワールドの宿泊プランをご紹介します!

 

今年のクリスマスは、

大切な人とレオマワールドの宿泊プランで

ロマンチックなクリスマスをお過ごしくださいね♡

 

スポンサードリンク

 

四国のクリスマスのデートスポット!

 

出典元:https://goo.gl/images/7WXpaJ

 

四国のクリスマスのデートスポットでおすすめは、

NEWレオマワールドです♪

 

テーマパーク・イルミネーション・グルメ・宿泊など

全てを存分に思いっきり満喫できる

欲張りな宿泊プランです!

 

カップルで過ごすクリスマスには、

煌びやかなイルミネーション

欠かせないですね♡

 

「レオマ光ワールド」と題した

レオマワールド恒例の冬の風物詩

ウィンターイルミネーション・2018♪

 

レオマワールドのイルミネーションは、

四国最大級200万球)の電飾で彩られ

広いパーク内はカラフルで煌びやかな光に包まれます!

 

その他にもカップルにおすすめの

フォトスポット・鑑賞スポット・プレイスポットなど

お楽しみスポットが多いので思いっきり楽しめますね♡

 

パークで思いっきり楽しんだあとは、

クリスマスらしい美味しいディナーを食べたり

ゆったりホテルの部屋でくつろいだりしたいですよね♪

 

パーク内に併設された「レオマの森ホテル」では、

グルメ・温水プール・ジャグジー・天然温泉など

ホテル内にもお楽しみスポットが多いですよ!

 

レオマワールドを満喫するなら

日帰りプランより宿泊プランが断然いいですね♡

 

そこでここからは、

そんなお楽しみが盛りだくさんの

レオマワールドのデートプランでおさえておきたい

「おすすめグルメ」や「宿泊プラン」についてご紹介します♪

 

 

レオマワールドのおすすめグルメは?

 

出典元:https://goo.gl/images/8Nyhnt

 

レオマワールドのパークを満喫し

心が満たされたあとのお楽しみといえば、

美味しいグルメのスイーツやディナーですよね♪

 

クリスマスに食べるなら

やはりクリスマスらしいグルメ

楽しみたいですいね♡

 

レオマワールドのグルメは、

カップルにぴったりの見た目もかわいい

美味しいグルメが盛りだくさんです!

 

レオマワールド限定クリスマスらしいグルメ

ぜひ味わってみてくださいね♪

 

 

限定グルメ!

 

★ 虹色わたあめ ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/bxEmMP

 

虹色わたあめは、

「レインボーカラー・コットンキャンディ」という

ネーミングの綿菓子です♡

 

なんとも夢のある

おしゃれでかわいいネーミングですね♪

 

綿菓子の中心のスティック部分には、

レインボーカラーにキラキラと光り輝く

魔法の仕掛けが施されています!

 

あまりのキュートさに

見ているだけで

胸がキュンキュンしちゃいますね♡

 

キラキラ輝く

この見た目のキュートさも

クリスマスデートにぴったりですね♪

 

 

★ 金箔ソフトクリーム ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/ie57UP

 

金箔ソフトクリームは、

「しあわせきらめきソフトクリーム」という

ネーミングのソフトクリームです!

 

これもまた

なんとも夢のある

おしゃれでかわいいネーミングですね♡

 

このソフトクリームを

カップルで一緒に食べれば、

二人の未来に幸福が訪れそうですね♪

 

金箔のついたゴージャスなソフトクリームは、

なかなか食べる機会が少ないので

ぜひ食べてみたいですね!

 

こちらも

虹色わたあめ同様

一緒に記念撮影をするのにぴったりですね♡

 

 

★ 和三盆クレープ ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/Z317pg

 

和三盆クレープは、

香川県特産の讃岐和三盆(希少砂糖)

使用し作られたクレープです♪

 

和三盆の甘さは、

優しい上品な甘さなので

甘党でなくても美味しく食べられます!

 

しっとりした生地は、

クリームやトッピングの美味しさを

さらに引き立ててくれます♡

 

クレープの種類は、

バラエティー豊富に全9種あります♪

 

人気のイチゴは、

生地やクリームとの相性もよく

見た目のキュートさも

クリスマスデートにぴったりですね!

 

 

★ ランチバイキング ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/kExWBH

 

「レオマの森ホテル」のレストランでは、

昼夜1日2回のバイキング

毎日開催されています!

 

吹き抜けの開放感あるレストラン

ゆったりと食事を楽しむことができます♪

 

バラエティー豊富に創作料理が並べられた後方には、

シェフが目の前で作る出来たてのお料理を

提供してくれます♡

 

ランチバイキングでは、

「和洋中の創作料理」や「焼きたてステーキ」など

110種類の豪華料理が並べられています!

 

デザートコーナーには、

ケーキ・アイスクリーム・フルーツなど、、、

 

ドリンクコーナーには、

コーヒー・紅茶・ソフトドリンクなど、、、

 

レオマワールドを

日中から楽しむカップル

おすすめのランチバイキングです♪

 

スポンサードリンク

 

レオマワールドの宿泊プランは?

 

出典元:https://goo.gl/images/ibyCJ2

 

ロマンチックな夜のレオマワールドを

めいいっぱい楽しんだあとは、

ホテルでゆっくり過ごしたいですよね♡

 

レオマワールドには、

パークのすぐ横に併設された大型ホテル

「レオマの森ホテル」があります!

 

「レオマの森ホテル」は、

様々な充実した設備やサービスが提供されているので

ホテル内でも存分に楽しむことができます♪

 

クリスマスの夜に

大切な人と大切な時間を過ごすための

ぴったりな宿泊プランになりそうですね♡

 

 

★ ディナーバイキング ♪

 

 出典元:https://goo.gl/images/LKjkAo

 

「レオマの森ホテル」では、

クリスマス限定企画(12月1日〜26日)

が開催されます♪

 

クリスマス限定企画では、

ロビーにてサンタがお出迎えをしてくれます♡

 

レストランでは、

レオマワールドのキャラクターたちによる

クリスマススペシャル・ディナーショーが開催されます!

 

楽しい音楽やダンス

クリスマスムードをさらに盛り上げてくれます♪

 

ディナーバイキングは、

クリスマススペシャル・ディナーバイキングとして

シェフ手作りのクリスマス限定メニューが登場します♡

 

シェフ手作りのクリスマス限定メニューは、

「クリスマス・ローストチキン」

「パイ包み焼き・牡蠣チャウダー」

「サーモンと牡蠣・トマトソース煮」など、、、

 

通常メニューで人気は、

シェフが目の前で焼く「焼きたてステーキ」などです!

 

季節折々に提供される

「旬の創作料理」もおすすめです♪

 

ディナーバイキングでは、

「クリスマス限定メニュー」や「通常メニュー」など

120種類の豪華料理が並べられています♡

 

デザートコーナーには、

クリスマスケーキ・チョコレートフォンデュ

フルーツ・アイスクリーム・ソフトクリームなど、、、

 

ドリンクコーナーには、

コーヒー・紅茶・ソフトドリンクなど、、、

 

アルコール類は、

プラス料金で飲み放題を楽しむことができます!

 

宿泊プランとセットになった

クリスマススペシャル・ディナーバイキングお得ですね♪

 

 

★ クリスマスケーキ ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/Cc6Uk3

 

ディナーバイキングにもケーキはありますが、

ホールのクリスマスケーキをまるごと二人っきりで

楽しみたいというカップも多いのではないでしょうか?

 

ホールのクリスマスケーキは、

事前予約でオーダーをすることができます♪

 

予約時に部屋に持ってきてほしい時間を伝えておくと

スタッフがナイフやお皿と一緒に届けてくれます!

 

夜景の見える部屋で

クリスマスケーキのキャンドルに灯りをともし

二人っきりのクリスマスを過ごすって

とっても素敵ですね♡

 

クリスマスに大切な人のバースデイを

レオマワールドでお祝いしたいカップルは、

バースデーケーキのオーダーも事前予約ができます♪

 

かわいいチョコやクッキーのプレートに

大切な人へ「Merry Xmas、、、」

「Happy Birthday、、、」など

メッセージを描いてもらうこともできます!

 

きっと大切な人にとって

心に残る最高のクリスマスになりますね♡

 

 

★ 温水プール ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/Y5XbA7

 

「レオマの森ホテル」には、

屋内に温水プールがあります!

 

温水プールでは、

パーク内のクリスマスムードから一転

南国ムードを味わうことができます♪

 

水着のレンタルもあるので

プールで泳ぐもよし、、、

プールサイドのビーチベッドで

ゆったりくつろぎながら音楽を聴くもよし、、、

 

天井が高くガラス張りになっているので

開放感があり気持ちがいいです♡

 

天気がよければ、

ビーチベッドに横たわり

夜にはキレイな星空を眺めることができます!

 

プールの一角には、

数種類のジャグジーなどもあります♪

 

プールで泳いだあと

カップルでジャグジーに浸かれば、

心身ともに温まりそうですね♡

 

クリスマスムードと南国ムードの両方を

カップルで味わえるってなんだか贅沢ですね!

 

 

★ 天然温泉 ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/2db3KY

 

「レオマの森ホテル」には、

温水プールだけでなく様々な効能の

冷鉱泉の天然温泉があります!

 

屋外には、

自然溢れる癒しの空間に

3種類の露天風呂があります♪

 

屋内には、

高温から低温まで違う温度が楽しめる

3種類の室内風呂があります!

 

水着着用ゾーンには、

プールやジャグジーだけでなく

混浴の露天風呂もあります♡

 

カップルで水着のまま

混浴の露天風呂からプールまで

楽しめるって最高のロケーションですね♪

 

 

★ ルームタイプ ♪

 

出典元:https://goo.gl/images/SyTmnH

 

「レオマの森ホテル」には、

ルームタイプがホテル本館とコテージ

2種類があります♪

 

ホテル本館は、

シックでモダンな雰囲気

パーク内のイルミネーションや瀬戸内海が見える

絶景ビューの部屋があります!

 

コテージは、

ヨーロッパのリゾート風の雰囲気

パーク内のイルミネーションや湖が見える

かわいい建物です♡

 

お好みのルームタイプを選び

クリスマスをゆったり満喫してくださいね♪

 

クリスマス期間は、

予約が取りづらくなるので

お早めのご予約をおすすめします!

 

 

<関連記事>

 

四国のクリスマスのデートスポット!レオマ光ワールドのおすすめは?

 

香川のクリスマス!カップルにおすすめのホテルのディナー&宿泊は?

 

まとめ

 

今年のクリスマスを四国で過ごすカップには、

レオマワールドの宿泊プランが満喫できそうですね♡

 

パークでは、

イルミネーションが美しく

見所も多くアクティブにめいいっぱい楽しめますね♪

 

ホテルでは、

温水プールやジャグジーを楽しんだり

夜景がきれいに見える部屋でゆったり過ごしたり

ロマンチックなクリスマスを過ごせそうですね!

 

パークもホテルもどちらも満喫できるので

カップルにとってクリスマスの最高のデートプランですね♡

 

お二人にとって

今年のクリスマスが素敵なクリスマスになりますように・・・

 

 

 

以上、『四国のクリスマスのデートスポット!レオマワールドの宿泊プランは?』をご紹介しました。

 

ぜひ、「レオマワールドの宿泊プラン」で素敵なクリスマスの思い出をたくさん作ってくださいね!

 

では、今日はこの辺で、、、(^_^)/♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください